特設サイトとPRムービーが完成しました!(稲美町)

稲美町移住・定住促進事業 ~印南に来てんか事業~

●コンセプト
inami
”愛”のあいだに暮らすまち

豊かな自然と優しい環境のあいだに暮らすまちであり、稲美町を文字どおり「 i(愛)」のあいだに暮らすまちと表現しています。

●移住・定住特設サイト
移住を検討されている人向けに、稲美町の魅力や施策をまとめた特設サイトを制作しました。

主なコンテンツ

稲美町ってどんな街?稲美町の特徴的な施策を紹介しています。
住む稲美町の住宅関連の補助金等を紹介しています。
働く稲美町の就業関連の情報を紹介しています。
育てる稲美町の子育て関連の施策を紹介しています。
楽しむ稲美町を楽しむスポットの一部を紹介しています。
稲美町PRムービー下記に紹介しているシティプロモーション動画が閲覧できます。

 

シティプロモーション動画が完成しました!
稲美町の魅力を町内外に広く発信するため、シティプロモーション動画を作成しました。
移住・定住特設サイトのほか、YouTube(稲美町公式YouTubeチャンネル)でも配信していますので、ぜひご覧ください。

ロング動画「Life of inami」町外の人から見た稲美町の魅力を、ドキュメンタリー風に伝える動画です。夫婦役の二人が稲美町を巡り、感じたことは。
      ショート動画様々な分野で活躍している稲美町在住、出身の方々に多数登場いただいたショート版のムービーです。
inamiの「i」の文字が、ボール(丸)やバトン(棒)になり、BGMにのせて稲美町を駆けめぐります。
みんなで繋ぐボールやバトンが再び、「i」となり、「愛」となる。登場人物のスーパープレーや面白プレー?!にもこうご期待!

取材・撮影に際して
撮影は、すべて稲美町内で行いました。取材や撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

カテゴリー

アーカイブ