2011.10.8いなみ野山野草展〜秋〜こんにちは。 今日から明日にかけて天満神社のお祭りですね。 お祭り気分で怪我などをなさらないようにお願いします。 さて、私はいなみ野山野草展に行ってきました。 場所は稲美町ふれあい交流館で、明日9日の16時まで。 一点一点の作品に愛情がこもっていて、非常にレベルの高い作品ばかりでした。 もしよろしければ、みなさんも見に来て下さい。 写真は入口の様子です。 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note お饅頭 前の記事 映画 うまれる 次の記事