いなみ文化の森20周年記念事業(ふれあい交流館文化講演会) | 兵庫県議会議員|岡つよし公式ホームページ


フォントサイズ変更

新着記事

月間アーカイブ

ツイッター



いなみ文化の森20周年記念事業(ふれあい交流館文化講演会) 2012.09.30.

 

本日、30日のいなみ文化の森20周年記念事業は開催するとのことです。

(10時に電話確認済)

参加される方は十分に注意してお越し下さい。

*********************************

こんばんは。

台風が近づいていますね。温暖化になると台風の数は減るらしいですが、一つ一つの台風は巨大になるそうです。今回も大きな台風のようですので、皆さん、災害にはご注意下さい。

さて、題名の件、明日30日に稲美町のいなみ文化の森 コスモホールで20周年記念事業が開催される予定です。

台風が来ているので、中止になるかもしれないと心配しているのですが、29日の19時現在、開催されるようです。(電話確認済み)

今のところ、警報が出ても開催する方針らしいです。

もし、30日の朝、開催が心配な方は直接窓口までお問い合わせ下さい。
電話 079-492-7700

最後に、残念なことに講師が金田一 秀穂氏(日本語学者)から羽川秀樹氏(フリーアナウンサー)になりました。それでも私はテーマがおもしろそうなので聞きに行こうと思います。

詳細はこちらから

http://www.inami-bunkanomori.jp/index.php?menuindex=2#1:6

 



ページトップへ