ケーキ屋プロップさんからコメントを頂きました(いなみ野メロン)

こんばんは。

昨日、ケーキ屋プロップのいなみ野メロンについて書いたら早速、コメントを頂きました。

私のブログを見てコメントを頂けるとは・・・うれしい限りです。

その内容を簡単に紹介します。

******************************

初めまして、ケーキ屋プロップの渡邉です。先日は神戸新聞の記事をご覧になりわざわざご連絡&ご足労いただきお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
ブログにもアップされて大変うれしく思います。
いなみ野メロンのPRも兼ねて、当店では現在いなみ野メロンフェアを開催しております。微力ではござますが、一人でも多くの人に「いなみ野メロンって美味しいんだ」って思っていただければと、大赤字覚悟で、お安く提供させていただいております。
これからもいろいろと地産地消を心掛けてご近所のみなさんが喜んでいただけるようなケーキを作り続けていけたらなぁっと思っています。

**********************************

大赤字覚悟とのこと・・・確かにあのホールケーキ850円は安いですよ。1/4に切ったら一つ当たり200円ちょっと・・・家族も安いと言ってました。

これからも是非、みなさんが喜ぶようなケーキを作って下さいね。

ちなみに、昨日、私が指摘した間違いはもう修正したとのこと。対応が早いですねぇ。

 

カテゴリー

アーカイブ