いなみ野メロンのケーキ(プロップ) | 兵庫県議会議員|岡つよし公式ホームページ


フォントサイズ変更

新着記事

月間アーカイブ

ツイッター



いなみ野メロンのケーキ(プロップ) 2012.07.26.

こんばんは。

今日、神戸新聞の朝刊でいなみ野メロンのケーキがプロップというケーキ屋さんで販売されたということで早速、買ってきました。

多分、売れているだろうなぁと思いながら、プロップの東加古川店に問い合わせると案の定、売り切れ(涙)

あきらめずに播磨町店に問い合わせたら、最後のホールケーキがあるということで買ってきました。ラッキー。

プロップ播磨町店の入口

ショーケース、いなみ野メロンは一番下のところにありました。

ショーケースにこんな感じでアピールされています。

これがホールケーキ(一日限定10個)。少し小ぶりですが、これで850円。これで1000円を切るならお得ですね。かわいいおねえさんが取っておいてもらえました。

切ったらこんな感じ。中にもメロンが入っていて、クリームなどは甘さ控えめで、軽く食べれます。

そのほかにも色々なケーキがあります。

シャンパンゼリーも食べたのですが、メロンがとても甘くてお勧めです。その他のチョコレートケーキなどもお手ごろでとてもおいしそうでした。

興味があれば、是非、お店に寄ってください。

少しメロンの紹介に間違いがあったけど、次までには直っているかな・・・

プロップのHPはこちら

神戸新聞の記事はこちらから



ページトップへ