11月1日(水)から 稲美町LINE(ライン)公式アカウントで情報発信を始めます!

これまで、新型コロナワクチン接種でご利用いただいていた稲美町LINE(ライン)公式アカウントをリニューアルし、行政情報やイベント開催などの情報発信を始めます。ぜひご利用ください!
【注意】 町公式アカウントでは、個別のお問合せを受け付けておりません。

アカウント名 稲美町
LINE(ライン)ID @inami-town

11月1日(水)から利用可能となる機能
町公式アカウントを友だち追加し、登録情報を入力すると、下の配信カテゴリから、自分が興味のある情報を選択して受け取れるようになります。

配信カテゴリ発信する行政情報の例
イベント、観光コスモスの開花状況
子育て、教育いなみっこ広場のイベント
健康、福祉高齢者インフルエンザ予防接種のお知らせ
防災、防犯避難所の開設について
その他の行政情報広報いなみ最新号を発行しました

登録情報の入力方法は町ホームページで確認を!
友だち追加をすると、LINE(ライン)に通知が届きます。通知に記載された登録用URLから配信カテゴリの選択を行うことができます。
入力方法については、町ホームページをご覧ください。
既に友だち追加をしてある人は?
新型コロナウイルスワクチン接種の予約のために、既に友だち追加をしてある人は、リッチメニューの右下にある「受信設定」から、配信カテゴリの選択を行うことができます。

注意 LINE(ライン)から、新型コロナウイルスワクチン接種の予約をしていた人は、一部の機能がご利用できなくなりますので、ご注意ください。詳しくは、町ホームページをご覧ください。

カテゴリー

アーカイブ