教育広報 きゃんぱすだより 播磨町立播磨中学校

3年ぶり 生徒会行事「対面式」開催!
「We can do it〜最光の笑顔へ〜」
「We can do it〜最光の笑顔へ〜」は、今年度の生徒会のキャッチフレーズです。前向きに前進していこうという力強いものです。
入学おめでとう! 第1学年が本校に仲間入りです。
全校生徒が3年ぶりに体育館に集いました。生徒会役員が計画してくれ、実現できました。新入生の入場から始まり、全クラス対抗の学校クイズ大会はとても盛り上がりました。また、部活動紹介もありました。各部が工夫を凝らして日々の活動内容を紹介していました。全校生が集う行事ができてよかった!と思えるひとときでした。
1年生も2年生も3年生も最光の笑顔が体育館に咲きました。これから始まる1年。たくさんの「最光の笑顔」が見られることを楽しみに・・・

カテゴリー

アーカイブ