11月27日 ふれあい会(勉強会)のお知らせ

 こんにちは。

 議員となってからはじめてのふれあい会(勉強会)を開催しようと思いますので、このブログでお知らせ致します。

【日時】 11月27日(日) 10時から11時30分

【場所】 農村環境改善センター 研修室

【議題】 30分 稲美町議会とは(概論)/近隣市町の行政サービス比較(自主調査)
      60分 みなさんと意見交換

 を予定しております。この機会にみなさんと意見交換を行いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 ※この会はみなさんとの意見交換、交流を主旨としたいと思いますので、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 ※少数でも開催しようと思います。また、どなたでもご出席して頂いて結構ですが、資料の準備などの都合上、事前連絡をして頂けますと助かります。

 連絡先 oka-tsuyoshi@173life.com

 以上、よろしくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ