年末年始にかけて清掃センターを利用される人へ(稲美町) | 兵庫県議会議員|岡つよし公式ホームページ


フォントサイズ変更

新着記事

月間アーカイブ

ツイッター



年末年始にかけて清掃センターを利用される人へ(稲美町) 2020.12.02.

清掃センターへのごみの持ち込みは事前予約が必要です!
現在、清掃センターへのごみの持ち込みは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のため、事前予約が必要です。例年、年末年始にかけて、たくさんの人が清掃センターへ直接ごみを持ち込まれますが、予約がないと持ち込みができませんのでご注意ください。
また、予約の枠には限りがありますので、なるべく各自治会のごみステーションを利用してください。皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします。
〔予約・持ち込みについての注意事項〕
●事前に持ち込む日時をあらかじめ清掃センターへ電話で予約してください。
事前に予約がない場合は受け入れができません。
※事前の電話予約は2週間先までの予約が可能です。
●搬入時間短縮のため、持ち込む前にごみの分別を徹底してください。
分別ができていない場合は受け入れができません。
●発熱がある人は来場をお断りします。
●来場時には必ずマスクを着用し、窓口で手指の消毒をしてください。また、多人数での来場を避け、少量の場合はなるべく1人でご来場ください。
【予約・問合先】 稲美町清掃センター ☎495-0035
受付時間 9:00 ~ 14:30(12:00 ~ 13:00を除く)
※年末年始(12月31日11:30 以降・令和3年1月1日・2日・3日)は休みです。



ページトップへ