稲美町公式ホームページがスマートフォンに対応しました!

スマー卜フォンから稲美町公式ホームページにアクセスすると、画面サイズや操作性などが最適化された画面が自動的に表示されるようになりました。
今までのパソコン版の画面のままではなく、スマー卜フォンに対応したレイアウトなので、見やすく、操作もしやすくなっています。
パソコン版のページへの切り替えも可能です。ぜひご利用ください。

・スマートフォンで稲美町公式ホームページにアクセスすると、画面サイズや操作性などが最適化された画面が自動的に表示されるので、特別な専用アプリケーションをダウンロードしていただく必要はありません。
トップページ上部に切り替え用のパナーが表示されるので、必要に応じてパソコン版に切り替えてご利用ください。
・PDFファイルなどのダウンロードが可能ですが、ダウンロードの際にパケッ卜料金が発生しますので、ご自身のスマー卜フォンの契約内容をご確認いただきご利用ください。
・スマートフォンで稲美町公式ホームページにアクセスした場合でも、スマートフォンに対応していないページが一部あり、これらのページはパソコンから閲覧した場合と同様の形式で表示されます。

カテゴリー

アーカイブ