第11回 「残したい稲美町の風景」写真コンテスト

稲美町には、先人たちが長い時間をかけてつくった多くのため池や水路、水田、集落などが広がる特徴的な風景(文化的景観)があります。みなさんが未来へ伝えたいと思う稲美町の風景写真を、次の要領で募集します。

テーマ  稲美町のため池や農村などの特徴的な風景、また、身近な四季の風景や未来に伝えたい風景
サイズ等 応募写真は、六ツ切り.A4 ワイド六ツ切りのいずれか(四ツ切り-ワイド四ツ切りは不可とします)
力ラー・白黒、縦・横、余白の有無・大小は自由です。
平成27年1月1日以降に撮影された未発表の写真に限ります。
※特選・入選を受賞した作品は資料館で展示するため、受賞者には改めて半切.A3・ワイド四ツ切りのいずれかのサイズの写真の提出をお願いします。
賞    特選 1点(賞金3万円と賞状)
入選 2点(賞金1万円と賞状)
佳作 9点(賞状〉
応募方法 応募用紙にご記入の上、写真と応募用紙を資料館までご提出ください(郵送可)。
応募写真の裏面にも名前を記入してください(応募用紙貼付可)。
受付期限 平成29年1月31日(火〉まで(必着〉
審査発表 平成29年2月中旬ごろ発表予定
注意事項
・応募は人3点まで(応募者は町内外を問いません)
・特選-入選-佳作を受賞した作品及び展示作品はお返しできません。
・受賞作品の使用権は主催者(稲美町稲美町教育委員会)に帰属し、町ホームページや広報紙などへの掲載、公共施設での展示など、公共の目的で作品を使わせていただく場合があります。返却を希望されなかった作品についても、受賞作品と同様の取り扱いとします。返却を希望された作品で受賞しなかったものについては、公開使用せずにお返しします。また、肖像権問題について、稲美町・稲美町教育委員会は責任を負いません。
問合せ先 稲美町立郷土資料館写真コンテスト係
〒675-1114 兵庫県加古郡稲美町国安1286-55
TEL/FAX 079-492-3770

カテゴリー

アーカイブ