親子で見て☆話して☆体験する 夏休みおもしろ教室 | 兵庫県議会議員|岡つよし公式ホームページ


フォントサイズ変更

新着記事

月間アーカイブ

ツイッター



親子で見て☆話して☆体験する 夏休みおもしろ教室 2016.06.15.

▶申込締切 6月30日(木)必着
(申込者多数の場合は抽選)
※町外の方は、7月15日(金)以降、空きがあれば受け付けます。

▶抽選結果 7月中旬頃、返信はがきでご連絡します

▶材料費  材料費が必要な講座は、7月29日(金)までにすこやか環境グループへご持参ください

▶持ち物  講座によっては持参する物がありますので「講座内容」欄で確認してください

▶申込方法 往復はがきに、右下の申込書にある①~⑤を書いてすこやか環境グループに郵送してください。

※リンク先の申し込み用紙を印刷して切って往復はがきに貼っても、同じ内容を往復はがきに書いても、どちらでも申し込みできます。
※はがきは必ず1人1枚。1枚で2講座まで申し込みできます。同一講座はどちらか1講座しか申し込めません。

▶問合せ すこやか環境グループ☎079(435)2721 図書館☎079(437)4500
図書館とすこやか環境グループが共催で「夏休みおもしろ教室」を開催します。
往復はがきでお申し込みください。(保護者の方も一緒にご参加ください)

申込方法・講座一覧記載ページ(播磨町ホームページへ移動します)



ページトップへ