※雨天のため中止※エコニコまつりwith加古ちゃんの24thフリーマーケットが開催されます | 兵庫県議会議員|岡つよし公式ホームページ


フォントサイズ変更

新着記事

月間アーカイブ

ツイッター



※雨天のため中止※エコニコまつりwith加古ちゃんの24thフリーマーケットが開催されます 2012.04.22.

先日、お知らせしていました下記のエコニコ祭りですが、残念ですが雨天のため中止になりました。(事務局に確認しました)

まだ、決定ではありませんが、秋に開催を検討しているということです。

***********************************

平成24年4月22日(日)9:30~14:30に加古郡リサイクルプラザでエコニコまつりwith加古ちゃんの24thフリーマーケットが開催されますので、お知らせ致します。

加古郡リサイクルプラザは加古郡衛生事務組合という組合が運営をしていて、その構成は播磨町と稲美町からなっています。

要するに播磨町と稲美町は同じ加古郡だから

1. し尿処理業務に関すること。(収集業務を除く。)
2. 粗大ごみ処理業務に関すること。(収集業務を除く。)
3. 火葬業務に関すること。
4. 霊柩自動車の設置及び運行管理業務に関すること。

に関しては加古郡衛生事務組合という組織を作って一緒にやっていこうというものです。実は岡はそこの議員もさせていただております。

このフリーマーケットには初めて参加させて頂く予定なのですが、ビンゴゲーム、紙すき体験、粉せっけん作り、たこめしやスーパーボールの出店があり家族そろって楽しめそうです。

お時間のある方は是非、お越し下さい。

詳細は下の写真をクリックしてください



ページトップへ