播磨町福祉会館に総合相談窓口とキッチンスタジオができました! | 兵庫県議会議員|岡つよし公式ホームページ


フォントサイズ変更

新着記事

月間アーカイブ

ツイッター



播磨町福祉会館に総合相談窓口とキッチンスタジオができました! 2018.06.01.

~子どもから高齢者まで幅広い年代、また障がいのある人など、様々な人がより利用しやすい施設を目指します~
問合せ▶  福祉グループ ☎  079(435)2361

【 総合相談 】
「家族だけで解決できない困りごと、悩みごとをだれかに相談したくても、どこに相談すればいいのかわからない」そんなとき、適切な窓口につなぐ機能を持った、総合相談窓口を開設します。
行政の各機関、社会福祉協議会などと協力をしながら一つの機関では解決が難しい、からみあう複雑な問題の解決を目指します。経験豊かな専門員が相談者や支援者と一緒に考えたり、解決の糸口となるような窓口へとつなげます。
困りごとは一人で抱えずに、まずお電話ください。

【 キッチンスタジオ 】
作る楽しさ、食べる楽しさを味わう「キ ッチンスタジオ」
調理と食事の空間を分けて、作ることも食べることもしっかり楽しむ。
新しいコンセプトを持ち込むにふさわしい空間をデザインしました。
キッチンスタジオで、あなたはどんなことをしたいですか?



ページトップへ