町制施行55周年記念冠事業の募集 | 兵庫県議会議員|岡つよし公式ホームページ


フォントサイズ変更

新着記事

月間アーカイブ

ツイッター



町制施行55周年記念冠事業の募集 2017.03.03.

播磨町は平成29年4月1日に町制施行55周年を迎えます。
町制施行55周年記念事業を広く展開するために、住民の皆さまが実施する冠事業を募集します。
※冠事業とは、住民の皆さまの主催する事業(イベント)の名称に「播磨町 町制施行55周年記念」の冠をつけて、町制施行55周年記念を盛り上げていただく事業のことです。

▼支援内容 記念事業として承認された事業には、次の支援を行います
①事業名に「播磨町 町制施行55周年記念」または「祝播磨町 町制施行55周年」の冠使用、及びロゴマークを使用できます。
②播磨町 町制施行55周年記念事業として、広報はりま、播磨町公式ホームページ、公式フェイスブックページに掲載しPRします。
【注意事項】※町は、事業の趣旨に賛同し、その事業に当たっての冠の使用をもって協力するため、事業に係る経費や役務を負担することはありませんので、ご了承ください。※申請時期によっては、広報はりまに掲載できない場合があります。

▼対象事業 平成29年4月1日から平成30年3月31日までの期間に実施する事業で、次の事項に該当する事業を対象とします
・一般住民を参加対象としており、開催場所が町内であるもの
・公共性を有するもの
・営利または商業宣伝を目的としないもの
【注意事項】
※町が不適当と認めた事業は、対象外とします。

▼申請受付期間 3月1日(水)〜平成30年2月28日(水)
▼申請締切日 事業実施日の1ヵ月前
※広報はりまに掲載を希望する事業については、2ヵ月前締切。
▼申請方法 申請書に必要事項を記載し郵送、FAX、Eメール、持参のいずれかの方法で申請してください
(申請書などは、企画グループで配布、または町ホームページからダウンロードできます)
▼申請・問合せ 企画グループ秘書情報チーム
☎079(435)0356 FAX 079(435)0609
Eメール kikaku@town.harima.lg.jp



ページトップへ